チャリ通勤

ひと月ぶりにTyrrel号で出勤。10月中にもほんのちょっとは乗った気がするけど 基本歩いていたしなあ。
新しいタイヤでの本格走行も初めてで、まあ問題は無さそう。ツーキニストとプ リントしてあるところを保護するフィルムが剥がれかけてフォークと擦れるので 剥がした。リヤもだな。昼休みに会社の空気入れでさらに空気を入れようとする が、アパートのの足踏みポンプで十分入っていたっぽい。多少は足したけど。
やっぱりチェーンは2コマ短くしよう。7速辺りでインナーからアウターにすると きにはテンショナーの位置がやっぱり無茶だと思う。

さて、昼間は何をしてたっけな。世間は休みなので会議も無くメールもほとんど 無くて平和。上部ユニットの補強は済ませた。あとは、IWSのオンライントレー ニングをやってたのか。

シチューライス

スラチー乗せ。まずまず。ベースの塩気がもうちょっと欲しいところではあるけ ど、このままでいいや。

コーチング

随分持論展開したけど、適当になるとmgmさんが無理矢理サマらせようとしてく る。いや勝手に発散しているだけなので放っておいてくれよ。
しかし考えれば考えるほど、自分は何者なのか。何を目指しているのか。分から なくなってくるな。

戦国妖狐

幽界とか言われちゃうともう何でもありな感じ。無の民も異世界人というよりは 未来人ぽいしなあ。
なんだかんだで人間は老いて死に、カタワラ衆は落ち着いた世は江戸時代らしい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org